さく咲く☆妊娠日記

3度の流産を経験後、あれれの妊娠発覚! 07年1月出産予定、28歳の北海道民です。 それぞれに、わが道を行く夫婦のほのぼの日記☆ ・・・になれたらいいな。

今日は下ネタ話です。苦手、お食事中の方はスルーでお願いします。


***********************


ここにきて、痔が悪化の一途をたどっていますにーこですこんにちは。

なんか、薬使っても全然ダメっぽいです。
便秘はしてないんだけど・・・。
産まれたら良くなるんだろうか?
っていうか、お産の時にすんごい悪化しそうな予感もしてたり。

一日のうち結構な時間を自分のお尻の今後について考えてる
気がするって、28歳女子としてどうなんでしょうかね?
毎日すごく気を使って、薬、冷やさない、お風呂でじっくり温める&マッサージ等
細心の心を込めたケアは欠かしません。
でも、ダメなんです。
ほんと痔は甘くみてはいけません(断言)!



さて、予定日まで2週間きったのですが
ようやく?自他共に認める、図太いあたしにも例の「睡眠が浅くなる」
ってのが訪れてきましたよー。
なんか、今までは夜中起きると言ってもトイレに1回で
その後は即寝できてたんだけど、37w超えたあたりからは
何度かふっと目を覚ますことが多くなってきました。

そして、昨日の夜の目覚めは、だいの爆発的なオナラ音・・・。

もうね、30発はくだらないくらい?
なぜ、そんなに出るのか?!ってくらいすごくて、
肛門が壊れてるんじゃないかと思うほど。
ちょっとウトウトしかけたところに連発され
その度にビクっと目を覚ましてしまうあたし。
軽く殺意を覚えました。
便秘ぎみって言ってたから夜に筑前煮を作ってたくさん食べさせたのが
いけなかったのでしょうか?

みなさんのダンナさんはそんなことないですか?


なんか、下ネタばっかになっちゃって申し訳ないです~。

(でも、いつも夫婦ではこんな話ばっか。)

FC2 Blog Ranking
↑↑最後まで読んでくれてアリガトウ☆ よかったらポチしてくださいね。
コメント
ドキっ!!Σ( △ ||||;
あ…あのぅ~痔って、悪化してるかどうか自分でわからないんですが…
にーこさんは産婦人科以外にどこかにいかれてますか??
私はまだちょこちょこと便秘気味になるので薬&冷やさないように&食事を気をつけてるくらいです。
お互い良くなるといいですね…(泣)

30発ってすごいかもっ!?
うちの旦那はあんまりオナラしないかも~。
2007/01/11(木) 11:55:45 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]

はじめまして、こんにちはv-290
はじめてなのに下ネタでごめんなさいv-356
実は我が家では私がオナラ女なのですv-413
思い当たる原因は、、、口呼吸v-419
アレルギー性鼻炎で鼻が詰まっている事が多く、ごはんを食べるときにも口から呼吸しています。
きっと空気をたくさん食べてしまってるんだと思うのですv-219
もしかしたら旦那さんもv-361
2007/01/11(木) 14:02:07 | URL | オレンジ #-[ 編集]
音?それとも匂い?
どちらで目が覚めるかは結構重要な違いですねー。音ならまだ許せるかなあー。「ぢ」は辛いですねー。お産で悪化しないといいけど。。。私は恥骨痛がひどく、恥骨のことばかり考えています。人生でこんなに恥骨を意識する日がくるとはねー。
ところで、まえににーこさんが見た夢、私はマツケンバージョンで見たんですよー。「似た夢」ということで私のブログ上ににーこさんのURLを紹介させてもらったのですが、もし不都合ならすぐ取り外すので行ってくださいね☆お互い頑張りましょう!
2007/01/11(木) 18:35:17 | URL | Maiko #-[ 編集]

痔は…今のところ大丈夫(と思うだけです、怖いので)ですが、産む時にいきむので~ハテ、どーなるかヒヤヒヤものです。
ダメだったら産後は肛門科行きだなぁ…と自分でも思ってますが、なんだか私も下半身集中型…いろいろ考えているなァっと思います。トホホ。

我が家は私がオナラ星人なので…
ノーコメントとさせていただきま……トホホー
2007/01/11(木) 18:35:51 | URL | ちよ #tGuBn3nQ[ 編集]

**ヨッコ☆さんへ。
お尻のことを考えないで暮らせるってことは
そんなに悪くなってないってことですよ!
そのうちヒタヒタと痛みが~・・・
なんて、こわがらせてゴメンネ。
私は、産科以外かかってる病院はないけどどうして?
でも、薬剤師なので薬は自分で適当にやってます~。


**オレンジさんへ。
はじめまして!
コメントありがとうございます。
口呼吸か~、ダンナは結構早食いなので
空気もいっぱい食べてるでしょうね・・・。
日によって、スゴイ日とそうでもない日があるのが
とっても不思議なんですよ~。
わたしも結構なオナラ女なんです・・・。


**Maikoさんへ。
音か、ニオイか・・・。重要な問題ですよね。
日によってかなり違いがありますが、先日は音がすごかったです。
あたしも音のみの場合はかなり寛大なのですが
いかんせん、しつこすぎてイラっとしました。
恥骨も痛い人はほんとに辛そうですよね。
でも、お産の近い証拠なんですよね、きっと。
そう思うと、あたしも恥骨痛カモーン☆状態なんだけどなー。
夢の話のリンク、全然かまいませんよー。
マツケンベビ、また現れたんですね!
うちは最近めっきりでなくなり、ちょっと寂しいくらいです。


**ちよさんへ。
ダメだったら肛門科行き・・・ですよね。ハァ・・。
なんか、一度なると完治は難しそうですしね。
わたしもオナラ星人ですが、妊娠してさらに磨きが
かかったようです。
産まれたら少しマシになればいいのですが・・・。

2007/01/12(金) 12:49:16 | URL | にーこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niconico2.blog49.fc2.com/tb.php/64-435db381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
