さく咲く☆妊娠日記

3度の流産を経験後、あれれの妊娠発覚! 07年1月出産予定、28歳の北海道民です。 それぞれに、わが道を行く夫婦のほのぼの日記☆ ・・・になれたらいいな。


今日も昨日に続き、
下ネタから始まってしまって申し訳ないですにーこですこんにちは。


***********************


昨日のブログで
だいのオナラがすごくて~みたいな事を書いたのですが、
コメントで「私もオナラしますよ~」ってのを何件か頂きました。

ごめんなさい。

あたしも、かなりのオナラぷっぷー女でした!

なんか、あたしはオナラなんてしないのに!ってかわいこぶった記事に
なってたかもなぁ~。って思って訂正しますー。
(え?どうでもいい?)

でもねぇ、妊娠してからあたしのオナラもひどくなってしまって。
なんて言うんでしょうか、一言で言えば「ガマンがきかない尻」なのですよ。
お腹が大きくなって、腹筋もどっか行ってしまったのでしょうかね。

さらに便秘と重なった場合はもう殺人兵器並みですよ。
それを逃れられず、不本意にも吸ってしまった哀れなだいの言葉ですが

「え?今の・・・、毒ガス?!」


「ちょっとー! オナラが黄土色だよ!」




とっても人のことをとやかく言える身分ではありませんでした。


以上、訂正おわり。



さて!



予定日まであと11日!

今日はだいが新年会で夜もいません。
お産は夜に始まることが多いって言うし、ちょっと不安だなぁ~。

産気づいて駆けつけてきても、お酒でぽわ~んとなってるだいに付き添われてもなぁ~、みたいな。
「おーー?がんばってるぅー?(千鳥足)」ってテンションだったら
回し蹴り確定ですよね。
まぁ今日お産になることは、ほぼ100パーないですけどね!
ちょっと想像して楽しんでいるだけなのでした。

っていうのか、ほんとに産気づく日は来るのか?ってくらい
何もなさすぎるんです・・・。サミチイ。


そんな北海道は雪がもっさもさと積もり
暖かかったお正月はどこへやら、平年通りになってしまった感じです。

あたしの駐車場は屋根つきなんですけど道路に出る2~3mくらいは
除雪が必要でイマイチやる気がでません。
やったら運動になるなーとは思うものの、結構腰に来るしで
引きこもり生活確定な最近でございます・・・。

あー、今日も気合入れてまったりいくぜーー!

FC2 Blog Ranking
↑↑最後まで読んでくれてアリガトウ☆ よかったらポチしてくださいね。
コメント

おひさしぶりですi-179
私も生まれる前日まで全然兆候なかったですよ~。
検診に行って、「そろそろいいかな。今夜8時に入院して。」
って言われ、うっそ~!と思いつつ入院したんですけど、
その日の夜11時と翌朝8時に内診したら、
それが刺激になってか陣痛が始まり、昼前に何か刺して
破水させられ、そこからはもう、頭の中は軍艦マーチ
流れっぱなしでしたよ。(身震い)

あと、イボ痔なりました。i-240
ボ○ギノールのおかげでもうほとんどなおりましたけど、
ホントなめてかかると大変です!(笑)
女って大変ですよね!
2007/01/13(土) 11:29:34 | URL | mikory #sjic5J/A[ 編集]
前回のコメの続き…
あまりヒドイ痔なら、肛門科に診てもらうという人もいらっしゃったので
にーこさんはどうしているのかなぁ~と思って聞きました~v-21

私はさっぱり外に出てませんよ…。
たま~に散歩がてらお買い物にちょろっと行くぐらいで。
『雪だし、滑ったら危ないし…』が口癖になっております。
2007/01/16(火) 15:24:56 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]

私も産後はオナラぷっぷー女でした。
なんて言うか・・・我慢すると痛いの分かってるから
力入れられなくて。
せめてトイレでしよーとか思うんだけど、
その2m~3m歩く間にプップップ・・トイレつくころにはもう出切ったって感じ(笑)
すみません下品で。
いいんですよぉー、出してしまいましょ。

もうすぐですね、ベビちゃんに会えるの楽しみですね♪
2007/01/19(金) 01:28:36 | URL | ぷりん #-[ 編集]

**mikoryさんへ。
おひさしぶりです!&おめでとうございます!!
赤ちゃんとの暮らしいかがですか?
無痛分娩だったんですよね?
それでも軍艦マーチかぁ・・・。ブルブル・・・。
いやー、がんばれるのかなぁわたし・・。

痔の回復はわたしも出産後に期待することにします・・。



**ヨッコ☆さんへ。
肛門科かぁ・・・。
どっちみち妊娠中は大した治療できないから
行くとしたら出産後かな・・・。
でもそうなる前には良くしたいもんですよね。

私も調子こいて外出したらすごいのもらっちゃったから
気をつけないとね!



**ぷりんさんへ。
そうですか、産後も続くんですねコレ。
トイレにつくまでにプップップ~☆って笑えますね。
なんか、かわいい。
がまんは良くないですもんね。
お産、がんばります~。応援ありがとうございます☆
2007/01/19(金) 11:02:22 | URL | にーこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niconico2.blog49.fc2.com/tb.php/65-1111eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
