さく咲く☆妊娠日記

3度の流産を経験後、あれれの妊娠発覚! 07年1月出産予定、28歳の北海道民です。 それぞれに、わが道を行く夫婦のほのぼの日記☆ ・・・になれたらいいな。


おかげ様でほぼ回復いたしましたにーこですこんにちは。

どうやらノロではなかったようですが、まじキツかったです~。

週末、夜の繁華街に繰り出したのが良くなかったのかな?
もしくは、スーパー、ドラックストア、本屋・・・。
思い当たる節はいろいろありすぎてなんとも言えませんが
お腹にくる風邪だったらしく、すごい嘔吐下痢でした。
それも辛かったのですが、消化器の痙攣に影響されるのか
子宮の収縮もものすごくて、このまま産まれるんじゃないかと思ったほど。
なんか、体力奪われたー!ってかんじです。
ほんとに生まれなくてよかった・・・。
予定日まであと数日、ちょっとずつ食べて体力の回復に努めたいと思います。


*******************


さて、この風邪が本格派する前に検診にも行っていたのですが

先生「う~ん、先週と何も変わりないね~・・・。」

相変わらずの全く兆候なし!!
だい坊も降りてきてないし、向きも悪いし、子宮口も開いてない!

ふ~ん・・・。まぁ自分でもそんな気はしてたさ。

でもちょっと何か動きがあるのでは?と期待してしまうものじゃん。

向きが悪いので推定体重がしっかり量れないみたいでしたが
あたしのお腹の大きさからすると、
もう3000gは超えてると思う。とのことでした。

来週には出てきてくれるかな?


FC2 Blog Ranking
↑↑最後まで読んでくれてアリガトウ☆ よかったらポチしてくださいね。
コメント
体調戻って安心しました~!!
カゼでもスゴイ症状だったのですね~。
お疲れ様でした。
もう少しでだい坊君も出てくるだろうから
ゆっくり休みつつ、回復していってくださいね~!!
2007/01/19(金) 12:33:30 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]

風邪、回復してよかったですね!
産んだ後もすごく体力使うので、どんどん栄養とって
くださいね☆
最初、ホント疲れますよ~。
カワイイ顔を見てると、そんなのは吹っ飛びますけどネi-179
それと、私は無痛分娩できなかったんです、逆子で。
だから軍艦マーチ(笑)
2007/01/21(日) 21:29:34 | URL | mikory #sjic5J/A[ 編集]
お久しぶりです☆
にーこさんもいよいよですね!私も「まだまだ1ヶ月先かも」といわれた次の日に破水したから、本当に臨月ってのは油断なりませんよ!でもあまり心配ししすぎずに残り少ないニンプライフを満喫してくださいね!
2007/01/26(金) 10:02:41 | URL | Maiko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niconico2.blog49.fc2.com/tb.php/67-9903618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
