さく咲く☆妊娠日記

3度の流産を経験後、あれれの妊娠発覚! 07年1月出産予定、28歳の北海道民です。 それぞれに、わが道を行く夫婦のほのぼの日記☆ ・・・になれたらいいな。

みなさま、おひさしぶりです!

このブログ、あたしの初めての妊娠の記録として
ぽちぽちと更新を続けてきたわけですが
無事出産を終えたということもあり
閉鎖しようと考えています。


育児ブログとして続行も考えたのですが
あたしって自慢したがりだから、息子の事がメインになると
どうしても親バカのアイタタなブログになるのは目に見えているわけで。
さらに、我が夫婦によって息子はかなーーり豪快に育てられており
(シャワーぶっかけられ顔をガシガシ洗われたり、
神輿のように担がれ運ばれたり、家のいろんなところに転がされてたり・・。)
ちょっと公開するとヒンシュクをかうのではないかという思いもあり
考えた末の結論です。

決して、他の育児ブログを否定しているわけではありませんよ!
あたしの場合の話です。念のため。
いろんな方の育児ブログを読むのはとっても楽しいのです。



このブログを通じて、いろんな方と触れ合えてすっごく楽しかったし
妊娠の不安やワクワク感を共感しあえたこと
いろんな考え方に出会えたことは、
ひとつの財産として大切にしていきたいと思います。
もちろん、仲良くさせてくださっている皆様のところには
これからも遊びに行きますのでよろしくお願いしますね☆



コメントくれた方も、ただ見に来てくださっていた方も
ほんとうにどうもありがとう!! 感謝!!!

コメント

あらら・・・。残念です。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね☆
2007/03/24(土) 07:41:58 | URL | 香織 #-[ 編集]

ええっそんなあ、にーこさん!行かないでー(T0T)にーこさんのブログ、本当に楽しみにしているんですよー。…豪快仲間(勝手に仲間にしてる(^^;)としてさみしいです(泣)でも、確かに育児ブログとニンプブログって違う感じですよね。育児自体も忙しいし。。。
でも、気が向いたらまたぜひブログはじめてくださいね。そのときはぜひ教えてください!
妊娠中、にーこさんのブログや言葉にいっぱい励まされました。ありがとうございます!そしてお互い新米ママとして育児がんばりましょうね。私はもう少し、ネタの続く限りブログ続けてますんで、また遊びに来てくださいね!
あー、さみしいです…でもとりあえずは一区切り、お疲れ様でした!
2007/03/24(土) 23:24:14 | URL | Maiko #-[ 編集]

**香織さんへ。

もちろん!遊びにいきますよ。
っていうか、行っているんですがなかなかコメント
残せなくて・・・ごめんなさい!
いつも楽しみにしてます☆


**Maikoさんへ。

いやーん☆
そんな風に言ってもらえて、うれしいですー!!
おだてに弱いから決意が揺らぐわ~。
あたしもMaikoさんには同じニオイを感じてました。とっても楽しいブログ、いつも楽しみにしてます。
これからもよろしくね☆
2007/03/26(月) 10:15:51 | URL | にーこ #-[ 編集]
残念です…(>-<#)クスン
にーこさんのブログ、本当に楽しみにしていたのにぃ~。
でも確かに育児が忙しくってなかなか更新できないですよね…。

これからも、旦那さまとべびちゃんにしっかりと愛情をそそいであげてくださいね!(*^o^*)
また始める気になったら、ぜひ私にも声かけてくださいね~(〃ω〃)
2007/03/29(木) 05:53:53 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]

こんにちわぁ・・・。
大きくなったかな~と思って、久しぶりに覗いてみたら。
閉鎖ですかぁぁぁ(涙)
残念ですぅ。

また、気が変わったら!?
遠慮なく再開してくださいね♪(←誰に遠慮?)

これからも、お互い育児頑張りましょうねぇ~。
2007/03/31(土) 22:39:31 | URL | ぷりん #-[ 編集]
いつも見てます
ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(水) 01:27:44 | URL | アキ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/05(火) 09:11:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/30(土) 03:48:11 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niconico2.blog49.fc2.com/tb.php/73-a7443a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
