さく咲く☆妊娠日記

3度の流産を経験後、あれれの妊娠発覚! 07年1月出産予定、28歳の北海道民です。 それぞれに、わが道を行く夫婦のほのぼの日記☆ ・・・になれたらいいな。

 去年の7月、あたしは3度目の流産をしました。

そして約1年後の今年5月末、基礎体温が高いまま
生理の遅れとともに感じる体の違和感。
「なんかヘンかも・・」と思いつつ
でもさー、ちょうど排卵日のあたりって、だいの実家に4泊もしてて
体温計も持っていってないし、もちろん清い関係だったし
帰ってきて計ったら、高温期になってたけど
ありえないと思うんだけどなぁ~。旅前日も清かったし。
と思うことさらに数日、
着替えの時に気がつきましたー。

その乳首のデカさに!

あたしは3度の妊娠経験があるので、ピンときました。
間違いない。胸や乳輪ではなく、この乳首は・・・妊娠だ!
夫、だいにも即報告。
「えー、いやー、ありえない。してないもん。」

まぁね・・・、でもあたし、自信あるよ!
早速検査薬でチェック! 見事陽性☆ ほぉらねー!
ビックリだったけど、うれしいーー。
いやー、こういうこともあるんだなーって思いました。
きっとものすごく、だい液達、気合はいってたんだなーと感心。

ただ、まだ生理予定日を数日過ぎただけ
病院に行くのはちょっと・・、って気持ちもありました。
3度の流産については、夫婦とも前向きに切り替えて来たつもり
だったけど、あたしはやっぱり不安がぬぐえなかったのです。
いつも心音が聞こえる前だったから。
今、病院に行く前に生理になれば、何も考えず、
蓋をして何もなかったかのように「生理が遅れたんだ!」
と思い込んで、また生きていけるんじゃないかとか、
結構考えてしまいました。
妊娠はとても嬉しいけど、継続できる
今回こそ大丈夫だ!と言える自信がなかったのです。
そして生理が10日ほど遅れたある日、

気がつくと出血していました。 
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 15:35:10 | | #[ 編集]
エロ
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
2008/02/29(金) 21:38:06 | URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
逆援
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008/03/08(土) 22:57:01 | URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集]
風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008/03/11(火) 23:22:52 | URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]
人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008/03/15(土) 01:27:10 | URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集]
素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008/03/18(火) 02:24:57 | URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 編集]
おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008/04/15(火) 22:10:24 | URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]
ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008/05/04(日) 23:59:18 | URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集]
風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008/05/08(木) 19:00:06 | URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集]
オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008/05/12(月) 18:14:01 | URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集]
熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008/05/14(水) 20:47:09 | URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niconico2.blog49.fc2.com/tb.php/2-50277870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
妊娠と基礎体温
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ妊娠の初期症状について情報交換しませんか?
2006/12/09(土) 15:59:47 | 妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断
